« 2/15のギャンブル | メイン | どうか大切に育ててあげてください »

2005年02月15日

やる気がありません

0215_03.gif

コメント

そ、そんな悲しいこと言わないで下さいませ~(T_T)
・・・なんて、口出しできる事じゃありませんものね;

むくちゃんからチラッと見える、
るら☆ちゃんの耳(?)が、何だか可愛らしいです♪

>メグさん
なんだかここのところの自分のBlogの記事とか、ブルーでの会話とか考えると…やる気というか、前向きな気持ちがなくなってきているのかな、なんて思っていたりも。
しばらくお休みするっていうのも手かもしれませんね^^;

あ、むくちゃんの後ろにいるの、バレバレですね。実はちっこくなって隠れていたのでした(笑

こんばんは。なんとなくですが、梨音さんの気持ちわかります;私とは理由は違うとは思いますが、昨年夏、全然リヴやる気がなくて、丸々二ヶ月ホテルに預けてたんですよ。だから、去年のバグのイベント全く知らないんです(笑
しばらく離れてみて、また再開したら楽しくて。ただ・・・梨音さんちのブログは毎日楽しみにしているので、ここの更新がお休みになってしまうのはさみしいです。「覗かれていて」イヤな思いもされているようですが・・・何かいい方法でもあればいいんですけどね。。。

>るびーさん
やっぱりやる気がなくなることってありますよね。といいつつも、なんだかんだでほぼ毎日ログインしていたりもするのですが(汗
去年の今頃、ストーキング行為みたいなものもあったし、一昨年の今頃も…って考えるとこの時期はなにかしらトラウマになっているだけなのかもしれませんが…^^;

ペースダウンして、少しずつのんびり遊ぶのがいいのかなーと思いました。某クマさんの方も今はお休みしてますし。冬眠時期なのかもしれません。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)