« 島ランプ復活 | メイン | ミニリヴゲーム仕様変更? »

2005年08月01日

ただいま

   ただいま。
   おかえり。

コメント

しばらくお邪魔してなかったら、大変な事になってたんですね!
皆さん、メンテが間に合っているといいですが・・・
とりあえずるらちゃんの無事はよかったです。

建前にしろ「1匹を大事に飼って下さい」という割には、餓死しそうな状態をギリギリまで放って置く。
何だか釈然としません。

おかえりなさい

戻ってきて本当によかったですね
ムシクイもとても嬉しそうに見えるけれど
るらちゃんはあんまり嬉しくなさそうに見えるのは気のせいでしょうか
きっとまた同じ事に遭うのか心配なんでしょうかね

るらちゃんおかえりなさい♪
るらちゃんが帰ってきたということはきっと他の子たちも皆飼い主さんの元へ戻れたんですね、良かった^^;

今度は、もう同じことが内容に祈ります。。。

>仁里さん
1匹を大切に…と言っている割には今回のイベントでWGP大虐殺があったり、
神隠しにあってしまったリヴに対してギリギリまで問合せの返事をしない、メンテをしない…というのはどうかと思いますよね。

とりあえず、ギリギリ餓死はみんな免れたようですが…
今回の神隠しで、移動するとまた消えちゃうんじゃないか、というトラウマが。
全然遊びにいけなくなっちゃいました(涙

>毛皮屋さん
無事に戻ることができました。
上にも書きましたが、またいなくなるかもしれないというトラウマで
動き回るのが怖くなっています。

>コジョピーさん
多分、全部の神隠しリヴが戻ったと思われます。
ギリギリ餓死する前のメンテだったのがせめてもの救いですね。
でも、この4日間の空白・トラウマはどうしてくれるんだー!(怒

もう二度と同じことがないようにしてほしいものです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)