« LGF再始動 | メイン | 1年前って何してた? »

2005年06月13日

あふれる限定リヴ

たまには経験値でも稼いでこよう、とGLLのあちこちに行ってきた。
そこにはケマリとカンボジャクがいっぱい。

みんながみんなネオベルミンケマリ・ネオベルミンカンボジャクだとは言わないけれど…
そこにいたこの2種の限定リヴは「限定期間に生まれていない」限定リヴだった。

なんのための「限定リヴ」なんだろうね。

コメント

この2種になれるネオベルミンって、いつ出たんでしょうか?全然気付かなかった・・・。(汗
どうりでカンボとケマリが多いわけだ・・・。

>T雄さん
確か6/4,5の二日間でそれぞれ一日ずつだったと思う。
その時ちょうど入院していたので確認していないけれど~。
メルマガに書いてあったよーん。

梨音さん ちょこっとお久しぶりですw
体調はどうですか? 
そうそうw その二日間でしたよ
ケマリの日 ギャンブル部屋に大量ケマリで
参りました(^-^;

 話は違いますが 今ギャンブル部屋では
今 1万ラッシュですw
梨音さんも ガツンと1発がんばって下さいねw

>mayutanさん
体調はまずまずなのですが、抱っこしていないと眠らないので夜がつらいですね^^;
ケマリもカンボも増えましたよね。レア感が~~~(苦笑

1万ラッシュ!!!! 
いきたーい。1万の山みた~い!!! 

こんばんはw
抱っこでねんねですか(懐かしい~w)
これってママは疲れるんですよね~(^-^;
うちは真ん中がそうでした
寝れる時は 一緒に寝ちゃいましょう~

レア感・・・ ほんとですね
お願いだから クローンはもう出ないで!ってのが
今の内緒の気持ちです

毎日一万の画像が増えてますw
梨音さんの一万画像も楽しみにしてますよ
ぜひ うちのアルバムにもUPさせてくださいね

>mayutanさん
長時間抱っこで左腕が腱鞘炎になりそうですー(汗

クローンは再配布してほしくないですよね。
なんだかもう…限定は限定であってほしい!と。せめて期間限定だったらその期間だけで~!
クローンの場合はトランシロンのみだから、もう再配布はないのかも?

1万画像~羨ましいっっっ
私の場合はでたとしてもトロくて画像にのこせないかも(汗
頑張りますっっ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)