« LGFの悲劇 | メイン | 個人的なことですが・2 »

2005年06月08日

儲けるために?

オークションでリヴのぬいぐるみを出品してるとの情報が。
希少と言われている緑トビネもいるそうで(情報元:ameno suppli様)

確かイベントではぬいぐるみなどの販売物が品切れになって夕方に再入荷。それを待っていた方々も多いことでしょう。最初からオークションに出品して儲けるつもりだったのか、この人は…。
今回のイベントでの限定販売品は入手不可能なので値が上がることは確かだしね。

コメント

あちこちにすいません(^-^;
やっぱりな!って感じです
「オークションで売ったら 高くなるよね」って会話も会場で聞こえてきました
かごいっぱいに 限定ものを入れて 自慢げにしてたやつもいたし・・・
私は 夕方まで結局待って 普通のトビネちゃんなどを買って来ました
(しっかり 息子に取られましたが・・・)
イベントに関しては 怒りを感じてます

>mayutanさん
確かにオークションで入手困難なものを出すのは高くなるし…
でも、その利益だけを目的に買うのって^^;
純粋に欲しい人にとっては迷惑かなーと思ってしまいます。
私も緑トビネは欲しいよぅ(るら☆色とは違うけど)

今回のイベント、レポを読みましたが…結構アレでしたねぇ。
研究発表会にはその反省はいかされるのでしょうか。うーむ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)