« ユキムグリさん | メイン | 5/11:オーガ »

2005年05月10日

/sleepの状態

/sleepで眠らせたリヴに動きがある種族とない種族がある?

ミミマキムクネは頭降るよね。ユキムグリは鼻ヒクヒク・背中も動く。ホオベニムクチョウもスーピースーピー動いてる。ピグミーも耳動いてるしオーガもおなか動く。カンボジャクも頭が動くし…

でもトビネは動いていないぞ?これってどういう差があるんだろう?
なんとなく意識していなかったせいかもしれないけど。なんだか硬直して眠っているトビネが(汗
あ、アメノヒグラシも動いていなかったな(多分)

トビネの耳とか手とか動けばおもしろいのにー。ちょっと残念。
トビネ歴800日越えて初めて気がついた/sleepの情景でした(爆

コメント

パキケはどうだったっけ?と試してみたら、
びみょーに、お腹がぷくぷく動いてました(笑)
もうすぐ600日になる我がリヴを見て気づきました(爆

トビネは、うずくまって寝ているようで可愛いですv
ぬいぐるみみたいで♪
パキケは、遠目に見ると、バタッと倒れているようですよ・・・( ̄▽ ̄;

最近の新種リヴリーは動作が細かくて可愛いですよね。その分重い時間帯になると動きが鈍かったりもするのですが、初期から存在しているリヴリーにも可愛い動作をつけて欲しいな、と思うトビネオーナーの今日この頃であります。

ブラドは一応動きますが、頭をゆっくり動かすだけです。
しかも、眠ってる時笑って見えるのはブラドとトウナスくらいですよねw

>メグさん
うぉ!パキケも動いていましたか!!
実は「パキケ動かない~行き倒れてる~」って書こうと思ってました(汗
おなかがぷくぷくなのですね。めもめも。

トビネのあの寝姿に惚れてトビネを選んだんですよ~♪
他の種族のようにちょっと動きがあったらいいのになー。
でも動かないのも可愛いといえば可愛い?(爆

>うさみさん
そうそう!最近の新種は動きが細かいですよね!
ミミマキムクネの寝姿とか~そんな細かい動作って!と思わずツッコミしたくなりました^^;

トビネにももう少し…可愛い動作を欲しいところですよね~。今でも充分可愛いけど、もっともっと(親ばかですね~)

>ボンボンさん
ブラド、こっくりこっくり眠ってるって感じでしたね
楽しい夢みてるみたいで可愛かった…
あ、カンボも笑っているみたいな顔になってるかも~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)