« 転落注意 | メイン | 夜のビーチ »

2005年05月23日

気分はバカンス

気が早い夏休み?
気分はバカンス~♪ということで。
バニヤンツリーの砂浜は昨夏に買ったけれど
殆ど出さずに捨ててしまった島。

島所持数が増えなければ絶対に買わなかっただろうな(爆
木の葉のベッドで眠るるら☆に噛み付くむくちゃん。
夜になったら久しぶりに星空でも出してあげようかな。

コメント

バニヤンツリー、僕も捨てようかと思ってましたw
結構好きなんですけどね~。
ところで先日、アニーナさんと直接会話しました。
始めウルサイ人だと思ってましたが印象変わりました(笑)
管理リヴの割には一般の人と一対一でちゃんと向き合ってくれる人ですね。

>ボンボンさん
バニヤンツリー、1年経ってみてみるといい感じかなー?という気持ちが(笑
昨年はあまり好きじゃなかったのに、どうしてだろう?

アニーナさんですか~
管理リヴとは最近殆ど覚醒中に会えない&アニーナさんと会話したことがないのでよくわからない^^;
v1時代の管理リヴは結構楽しく話ができたんですけどね~。

そうなんですかー。
僕は管理リヴとは気が向いたら覚醒してるか見に行きます。
運がいいのか知らないけどよく起きてるんですよねw
ちょっと前にダークヤグラとも直接会話でき、質問に答えてもらう事が出来ました( ̄▽ ̄*)

>ボンボンさん
私の場合はなんというか…管理リヴに執着していないというか。
有益な話ができるならいいのですけどね~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)