« 5月のアイテムその1 | メイン | livly Times 036 »

2005年05月05日

最後の限定種

やっぱりラヴォかーなんとなく想像していたのだけれど。
ホオベニムクチョウだったら最近過ぎるしね~って。
ラヴォクスはバレンタインの時に再配布されなかったから。

これで限定5種は終わりですね。なんか…やっぱり限定になれるっていうのはなぁ。
あちこちにこの5種類の限定種があふれているのをみるとフクザツな気分です。

コメント

結局豚には戻れませんでした。
これからもしばらくはトビネのままですかねぇ。
でももし戻れるとしても、トビネに愛着がわいたから戻るかどうか悩むかもしれないです。

>T雄さん
あぁぁぁ、結局ハロウィン限定リヴってでてこなかったですね(涙
しばらくはトビネ仲間でよろしくです~
トビネはいいですよー。とびねとびねとびね(私はトビネバカ

返事早!(笑

トビネいいですよねぇ~。
今の色が好みってのもあるかもしれませんが。

GLL内では生後1桁のラヴォクスやムグリが沢山いますね。
マウンテンピグミーは妙に少ないけど。(汗

私もしばらくゆっくりネットが出来ず
全くネオベルミン確認できなかったのですが、
どうやらネオベルミン、6日の0時~9時頃までは
スナイロユンクだったそうですよ。
今日G.L.L行ったらそこにいた人たちが話しておりました。

>T雄さん
あ。ホントだ。即レス状態だ(笑

トビネいいよねぇ。かわいいのー。眠ってる姿がらぶりーなのー♪
生後1桁のラヴォとかムグリって…新規で飼い始めてわざわざ限定リヴになるために薬漬け?
相変わらずマウンテンピグミーは少ないねぇ(笑

>ばけにゃんさん
わ。今日の朝はスナイロユンク!
って、スナイロユンクって限定でしたっけ?あれ?(記憶がない…
今みたらまたピグミーに…うーんうーんうーん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)