« 今日のトークショー | メイン | サイトに飛ばされた後。 »

2005年04月16日

桜の島の限定期間

ミニニュースより

期間限定アイランド4/26(火)販売終了!

現在、島屋にて販売されております「桜の島」は4/26(火)までの販売となります。
ご購入をご希望の方は「島屋」まで!!

4/26までの間、すずなりの島を買って、25日にまた桜の島を再購入しようかな(笑
一度すずなりを設置したいと思いつつ…期間がわからなかったからできなかったのでした。

コメント

桜の島26日で終わりますねぇ。買いたいけども26日までには間に合いませぬ(泣)
ところで・・・白髪トビネの件はまだやってますでしょうか?^^;キレイな灰色の尾の白髪トビネです^^ 「/move 高田道場」さんのところでございます♪可愛いぃ・・w (´_ゝ`)

>FUYUKOさん
桜の島、今回で3回目だから、来年はないのかな~なんて思うと…頑張ってdd獲得している人もいるみたいですね。
あ。白髪トビネはいつでも募集中ですよ~。
情報ありがとうございますー。またるら☆がホテルから出てきたときにこっそり撮影してきます♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)