« レベルアップしました | メイン | 戦死? »

2005年03月08日

カスタムジャケット

DOCOMOなのねー

2005.3.7
カスタムジャケットが2種類発売
L.G.FにてLivly IslandのNTTDoCoMoの携帯電話P900i専用のカスタムジャケットが2種類発売されます。自分の携帯を「Livly Island」柄に飾っちゃおう!
私が使っているのはAU。しかもPENCKなのでカスタムジャケットの販売なんて絶対に有り得ない(笑

コメント

梨音さんもauなんですかー。
僕もそうなんだけどちょっと前のだから
カスタムジャケットもメニューもできない(´・ω・`)

>ボンボンさん
うん、そうなの。AUなの。というか、IDO時代からお世話になっているのですでに7年くらいかな。
2年ほど前までは学割も使っていたのよ(爆

カスタムジャケットよりも、携帯に貼っても違和感ないビニール製シールがいいなぁ(爆

それ、なんとなくわかります(笑)
確かにシールの方が適度に目立っていいですよね。
逆に前面リヴだと気の会う仲間以外には見せられないかも(汗
カスタムジャケットは対応機種も少ないですしね。

>ボンボンさん
今回のシールブックのシールを貼ろうと思っても…キャラの周りの部分が気になってしまって(汗
携帯の待ちうけですらリヴにできない人が携帯まるごとリヴ~って絶対に無理です(爆
というか、この年齢だと微妙にイタイ人になりそうで^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)