« 2/1のギャンブル | メイン | ホテルの看板 »

2005年02月01日

月もかわったことだし

緑に目が慣れているだろうな~と思ったので、ちょっと雰囲気を変えてみました。
今回はシックなピンク基調ってところで。かわいらしいピンクを使わないのが私風味(笑)

…ピンクというよりは紫か?

デザインの大幅変更はする余裕はないけれど、色の変更ぐらいはしていきたいかなー。
でも、ウチのBlog=緑っていうイメージ強いかな。どうなんだろう?

コメント

シックなピンク、可愛いです♪これくらいの色が私も好みですw

ずっと見慣れてるという意味では、緑のイメージあるのかもしれませんね。
でもバレンタインも近いことですし、ピンクはいい感じです。

うちのブログも更新準備中ですがなかなか仕上がりません(涙)

>mimosaさん
シックなピンク^^色の組み合わせの時は確かにピンクだったはずなのに、こうして設定すると…パープル系に見えますよね(涙

緑好きなので、いつも緑基調にしちゃうのでたまには違った感じに…と。また3月には違う色合いにしようかな、なんて思っています♪

あ。mimosaさんもデザイン変更ですか?
今のテンプレートもすごく素敵ですよね♪期待してます~(にこにこ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)