« 満員にはならないの | 繝。繧、繝ウ | livly Times 029 »

2005年01月20日

もしもクローンだったら

0120_01.gifもしもクローンだったらこういう色がいいかな、と思うリヴに偶然遭遇した。だけど実際はクローンではなくピグミーだった。
/transformしていたのか。

今自分がピグミークローンに/transformすると真っ白。
包帯があるかどうかもわからないくらいの色。
好みの色の子を見つけると嬉しくなる。

繝医Λ繝繧ッ繝舌ャ繧ッ

» カラーチェンジ!? from 日常カンフル剤
ちょっと風邪気味でダルかったので9時くらいまで寝よう…と思ったら、起きたときには既に12時をまわっていました…orz せっかく200ピヨパワー目前だったモネの200記念は、来週に持ち越されたみたいです。 祭り、またしても重かったみたいですが ログインしたかった... [Read More]

繧ウ繝。繝ウ繝

梨音さん、グリーンがお好きですよねv
うちのすとちゃんはピンク固定になっちゃってるんですけど、オレンジや黄色が好きなので やってみたいな〜と思ったりもします…
色はパパっと変えられないですもんね〜

>もえさん
そうなんですよー。もう緑大好きなので♪
トビネだと薄い色もかわいいのだけれど、クローンだったら包帯の白があるから濃い感じの落ち着いた緑がいいかなぁ?なんて思ったりして。
すとちゃんはストロベリー色ですよね♪
色変えに時間がかかる&途中経過がきたなくなる…というのが難点ですね。でもオレンジなクローンちゃんもみてみたいかも♪

一度なった色は保存しておける、とか
そういう機能があったらな〜と思うこともしばしばです…
山吹色のすとちゃんもいいかな〜と思うんですけど、すとろべりーという名前ゆえ ピンクなんですよね…
うーん、悩みどころです。

>もえさん
ウチのリヴはずーっとこの色なので色変えの苦労も忘れてしまいました(笑
リヴはじめてから5ヶ月目でこの色に定着してしまったので(その前は紫、スカイブルー時代がありました)

山吹色のすとちゃんの写真みましたよー。結構かわいい♪
でもやっぱりすとちゃんはストロベリーアイスなんですよね(あ、よだれが

オレンジシャーベットも美味しそうですけどねw
やっぱり すとろべりーというからには ピンクですよねぇ
イチゴミルク味です(爆

>もえさん
おー。オレンジシャーベット!美味しそう〜♪
ここはひねくれてストロベリーという名前のオレンジを!(爆
オレンジ色だけど、苺ミルク味〜って(無理ありすぎ?

それも面白いですかねぇ!?
ピンクからオレンジなら 気軽に出来そうですし…
といいつつ
踏み出せないワタシ…

>もえさん
昔「pink」という名前の紫の友達がいましたよ(v1時代ですが)
そのギャップもおもしろい!?

私は2年ぶりに色を変えてみようかなぁ…という気持ちになりつつ…踏み出せません^^;

繧ウ繝。繝ウ繝医☆繧

(蛻昴a縺ヲ縺ョ繧ウ繝。繝ウ繝医ョ譎ゅッ縲√さ繝。繝ウ繝医′陦ィ遉コ縺輔l繧九◆繧√↓縺薙ョ繝悶Ο繧ー縺ョ繧ェ繝シ繝翫シ縺ョ謇ソ隱阪′蠢隕√↓縺ェ繧九%縺ィ縺後≠繧翫∪縺吶よ価隱阪&繧後k縺セ縺ァ繧ウ繝。繝ウ繝医ッ陦ィ遉コ縺輔l縺セ縺帙s縺ョ縺ァ縺励ー繧峨¥縺雁セ縺。縺上□縺輔>)