« もしもクローンだったら | 繝。繧、繝ウ | 成長期ですか »

2005年01月20日

livly Times 029

バレンタインイベントの日程が決まったそうです。この日程をみると、昨年のような節分ミニイベントはお休みなのでしょうか。
グリーティングカード、限定技、2月の限定島・アイテムの販売があるようです。

繧ウ繝。繝ウ繝

こんにちはー
私も思いました>節分イベント
節分帽子かぶりたいです…
あと、冬島をずっと楽しみにしてたんですが…触れられてないところをみると秋島に続き今年はないんでしょうかねぇ?
普通の島に雪が積もったバージョンだけでもいいから、欲しいです〜(泣
やはりムグリには冬島が似合うかと。

リヴリーグッズはストラップに惹かれました。
シールも使うかどうかは分からないけど欲しいですよね!期待大ですv

>みゆっこさん
昨年はちょうど共同帽子展の最中で、みんなで集まってお話していたんですよね。帽子披露しよう!とか思ったらいきなり角が生えてびびりました(苦笑
冬島も…2月のバレンタイン島〜とかなったらでそうにないですよね。昨年・一昨年は同じ冬島がでていたのに。やはりv2になったら再販はなしなのでしょうか。ムグリには冬島が似合いますよね〜。冬らしい2月島を期待しましょう♪

ストラップ!私も気になっていますよー。それとシール。シールは無駄遣いしてシチュエーション加えてなんか遊んでしまいそうです(笑

繧ウ繝。繝ウ繝医☆繧

(蛻昴a縺ヲ縺ョ繧ウ繝。繝ウ繝医ョ譎ゅッ縲√さ繝。繝ウ繝医′陦ィ遉コ縺輔l繧九◆繧√↓縺薙ョ繝悶Ο繧ー縺ョ繧ェ繝シ繝翫シ縺ョ謇ソ隱阪′蠢隕√↓縺ェ繧九%縺ィ縺後≠繧翫∪縺吶よ価隱阪&繧後k縺セ縺ァ繧ウ繝。繝ウ繝医ッ陦ィ遉コ縺輔l縺セ縺帙s縺ョ縺ァ縺励ー繧峨¥縺雁セ縺。縺上□縺輔>)