« livly Times 028 | 繝。繧、繝ウ | 今後のリヴリーは »

2005年01月07日

no_title

v1時代、仲良くなった友達と小さなチームを作ったり、まだ/searchを使えなかった時は友達にdd拾えるタイミングを教えてもらったりして、ささやかに遊んでいた。当時高かった餌を入手するためにみんなでdd出し合って買って、それを分け合ったりして。
長期的に留守するときはみんなで空腹度をチェックしたり、家出していたら「ここにいるよー」って教えてもらったり(その時代は確かリヴを呼び戻す機能がなかった)

チームも会話をして、気が合う仲間と作ったから10人に満たないような小さなところだったけれど、小さかったからこそ、誰が何の色を目指しているのか、誰がいつ留守になるのか把握できていたと思う。あの頃はほのぼのしていて楽しかった。

繧ウ繝。繝ウ繝

梨音さんの気持ち、ちょっとわかるようなー
いや、V1時代からやっているんじゃないので その辺は無理なんですけど、「ネタのためにリヴ〜」という部分ですね
どうしても、パークで会話していると ネタを探してしまっているような…
それもまた一興かな、と開き直ってますけど(汗

>もえさん
うんうん。ブログネタのためにリヴ…っていう感じってありますよね。ネタがあったからブログに書く、っていうわけじゃなくて。

まぁ、私の場合はこちらはリヴ専門なので、そういう状況が苦痛ならスパッと辞めちゃえばすむことなんですが。うーん。

辞めるのは簡単ですけど…
ココの記事やニュースを楽しみにしている人が(ワタシを含めて)たくさん居ると思うんですよ!
お気持ちはわかるんですが、でも本音は辞めて欲しくないですよ〜
矛盾しちゃってますね(苦笑

>もえさん
辞めるのは簡単ですよね。むしろ始めた当初や一番ノっている時期と同じテンションで継続するのが難しいというか。

とりあえず、6月くらいまではハイテンションでいけたらいいなーと思っていたりします。大丈夫かしら。どきどき。

あはは
テンションあげすぎないように気をつけてくださいませ
でも 沈んでいるよりいいかしら?
うふふ(意味深

>もえさん
ここ2日くらいテンションがあがりまくって、エントリー数がすごいことに(汗
ゆっくりマイペースで…のほほんと行こうと思ったのに。暇な日って怖い(笑

浮かれ気分で頑張りますよー(謎

繧ウ繝。繝ウ繝医☆繧

(蛻昴a縺ヲ縺ョ繧ウ繝。繝ウ繝医ョ譎ゅッ縲√さ繝。繝ウ繝医′陦ィ遉コ縺輔l繧九◆繧√↓縺薙ョ繝悶Ο繧ー縺ョ繧ェ繝シ繝翫シ縺ョ謇ソ隱阪′蠢隕√↓縺ェ繧九%縺ィ縺後≠繧翫∪縺吶よ価隱阪&繧後k縺セ縺ァ繧ウ繝。繝ウ繝医ッ陦ィ遉コ縺輔l縺セ縺帙s縺ョ縺ァ縺励ー繧峨¥縺雁セ縺。縺上□縺輔>)