« 人身売買 | 繝。繧、繝ウ | 2月の島とアイテムを妄想 »

2005年01月17日

そろそろ700日目

0117_03.gifあと2日です。現在レベルは188。190にならないかなーと思っていたけれど思い切り無理です。

今日別のチャット(チャットなのかな)で遭遇した方もリヴをやっていらっしゃるとかで、リヴの名前を発言したところ「有名リヴさんだ」と言われてドキドキでした。
自分では全然そういう気持ちないし、最近あまりログインしていないし、Blogでの活動メインになっちゃっているし。ドキドキというか、恥ずかしいというか(汗)
でも別のところでリヴの私を知っている方がいるというのはなんだかくすぐったい感じ。別にチャット毎に人格変えているわけじゃないので違和感はないと思われますが。