« Blogの短縮表記導入 | 繝。繧、繝ウ | TOPページの分割 »

2005年01月12日

やっぱりいるのねdd乞い

ミニリヴの取得ランキングに載っている人の島にはdd乞いが出没しているとか。
ちょっと覗きにいってきたところ、その場にdd乞いのリヴはいなかったけれど、掲示板に「ddください」という書き込みがありました。

ついでに気になったのは
「濡れ手に粟ってどういう意味ですか?教えてください」

辞書で調べようよ、それくらい。

繧ウ繝。繝ウ繝

>辞書で調べようよ、それくらい。

激しく同意
そして(笑)

dd乞いは 居なくならないですね〜
理由もさまざまで
挙句、その理由がウソだったりするので
呆れる通り越して イヤになりますね

>もえさん
濡れ手に粟。これっていつ知ったんだろう?って思うと小学生くらいだとわからないのかもしれないなーとは思うんですけどね。やっぱり自分で調べようよって思います(笑

dd乞いもなんのために、っていうのが…アレですよね。
パスクラされてddがなくなったーとかいう人多いみたいですが、そんなにパスクラされるものなのか?って疑いたくなります。

パスクラ〜は ワタシも疑っています
現に、パスクラされて〜と言ってdd乞いに来た人で 後にウソだったと発覚したこともありましたし…
子供に限って、パスクラパスクラ言ってるようですが、ちゃんとわかっているのかな〜と思いますよ…
何かあったら何でもパスクラのせいにしているような?
単に荒らされているだけじゃないの?何かしちゃったんじゃないの?と聞きたいこと、多いです(汗

>もえさん
パスクラを理由にする人ってなんだかなぁ…って思いますよね。誰が何のためにその人のパスを持ち出したのか…とかイロイロと考えたくなってしまいます(笑

せめて「亀買ったから貧乏で〜」くらいだったら現実味あって納得できるんですけどね
(でもdd乞いにはddあげないけど)

何かあったらパスクラのせいにする、っていうのありそうですよね。そんなに簡単にパスクラされる方もどうかと思われますが(爆)

繧ウ繝。繝ウ繝医☆繧

(蛻昴a縺ヲ縺ョ繧ウ繝。繝ウ繝医ョ譎ゅッ縲√さ繝。繝ウ繝医′陦ィ遉コ縺輔l繧九◆繧√↓縺薙ョ繝悶Ο繧ー縺ョ繧ェ繝シ繝翫シ縺ョ謇ソ隱阪′蠢隕√↓縺ェ繧九%縺ィ縺後≠繧翫∪縺吶よ価隱阪&繧後k縺セ縺ァ繧ウ繝。繝ウ繝医ッ陦ィ遉コ縺輔l縺セ縺帙s縺ョ縺ァ縺励ー繧峨¥縺雁セ縺。縺上□縺輔>)